2010年8月14日土曜日

2010.8/14 リペイント

7月ぐらいから塗ったリペをまとめて公開。

ぼく管的には羽田の発売が近く、国内機マニアのみなさん?はわくわくしながら待っている思いますが、ツポトフ的には全くわくわくしていません。(PRムービーとか絶対千歳とかのほうがカッコイイし楽しそうw)

個人的には「HND」ではなく「H・・」ネタの方が好きだったり。
この機体とこの揚がり方でまぁ大体の人は分かったと思いますが、
羽田?関空?と思ったあなたへ。想像が一気に崩れますw
これで、このドラゴンで。
雰囲気は出てるもののかなりの手抜きですねf^^;
続いても中国でいっちゃいましょうw
中国の東北航空が生まれ変わったエアライン。河北航空です。
HPがないという中国らしい変な航空会社です。

さて、同じ四川グループでも今度は南のほう。
こちらは鷹聯航空が生まれ変わった成都航空。
A320なのはA319が無いので仕方ないです。中国らしい塗装ですね~。

さらに南へ。

行きすぎか??
最近話題のニューギニの新塗装のB6、P2-PXVです。ようやく昼間の画像が出てきたので塗りましたが、まだまだ資料不足なので修正があるかも。
塗装は胴体にラインが入りかなりカッコ良くなりました。
が、南国ローカル感が薄れたのが少し残念。やはりドアの紫と尾翼のグリーンは必要か。
久々(でもないけどw)の767シリーズ。

この時期に暑すぎるので、ちょっとスペース系の767でも(謎)
Titan Airwaysの767です。タイトルが入ってないのがなんかいい感じ。
久々の日本エアライナーネタ。スカイマークのヤマト車検。写真が少なく苦労しました。
僕が撮影してる数少ないスカイマークのADカラー。

最後に。
とある影響を受けてAir Moldovaの320。前の青い塗装が好印象ですね。

1 件のコメント:

  1. キャセイですが尾翼どうなってます??

    返信削除