2011年5月28日土曜日

2011.5/28 リペイント

今回は中国系の小物です。
 ようやく完成したエアチャイナの737-800のノーマル。
ぼく管の仕様上737-800は少しコックピットの窓が高めにあるため、前が間抜けになってしまいました。
続いてはお得意の海南グループからラッキーエア。
海南グループでは珍しい737-700です。
 OK Airの新塗装。
前に旧塗装を塗っているだけに簡単にできました。

厦門航空の737-700。小牧にも来たことがありましたね。
以前塗った737-800に比べラインがストレートです。

続いて台湾。
 
中部でもお馴染みのEVAのMD-90。
JALが見られなくなった今、国際線のMD-90は結構貴重だったりします。

747が頻繁に来る空港にも来るんですね、こいつ。
エバーグループのUNI AIR。↑の空港ではこいつが来ました。
エバーのシップチェンジでたまに来るみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿