2011年5月29日日曜日

2011.5/29 リペイント

昨日に引き続き今日もリペ
まずは昨日に引き続きエバー
過去に存在したエバーのA320。現在は復興航空で活躍中です。
エバーの塗装は直線的で塗りやすい♪

エバーつながりで…。
先日あるてーぬ様よりMD-11Fが公開されました。MD-11好きの俺にとってはこんな塗りがいのある型は…。本当にありがとうございます。
ということで、早速エバーのMD-11Fを塗ってみました。

調子に乗ってもう1機♪
これは前に塗ったサウジエミリのMD-11を流用してリペイントしたもの。
稀に、本当に稀に香港にも来るようですね。
おぉぉぉ~カーゴドア開く~。

引き続き中東系に移ります。
TKの777-300ERの新塗装。旧塗装が先に作ってあったのでかなり簡単にできました。
つい先日にはスペマもできましたね。

QATARの777-200LRが放置したまま忘れ去られていたのでなんとか完成させました。
ていうか、何で777-200LRなんだ? と思ったのでついでに777-300ERもリペイント。
後はカーゴですね。フレームありませんが塗りたい。そして撮りたい!

忘れられたトリプルその2

ロシアのトランスアエロの777。
トリプルは下のテクスチャの使い方が複雑なので以外に面倒くさいんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿