2011年6月21日火曜日

2011.6/21 リペイント

デルタシリーズはとりあえずお休み…ですが引き続きアメリカンなリペ。
 こちらも次回作での協力が無く、おそらく今後も協力しないと踏んでリペイント。
US Airwaysは尾翼から独特の模様が胴体につながっているので一苦労。
ただ、前回のデルタでも述べたとおり、ギアカバーだけは何ともなりません^^;
成田にも就航予定があったりして、今から楽しみな航空会社。

続いてアメリカンなネタと云えば…
言わずと知れたアメリカン航空。以前中部や関空にも入っていたことがありましたね。
正直ペアメタの質感を出すのにはかなり苦労しました。↑若干苦労の痕跡があります。
みなさんベアメタに見えますか?
気が向いたら767も作るつもりです。

だんだんリペイントブログになりつつあります。
こうやって平日は晴れるんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿