2011年7月3日日曜日

2011.7/3 F-15DJリペイント

 F-15DJ(もどき)完成。
こちらを見てくれれば違いは一目瞭然。デフォルトで出てくる気配も無いので作ってしまいました。
しかし、実際と若干形状が違う。
 こちらの写真を見比べればすぐにわかる。
キャノピーの後部。ここだけはどうしても変えられない^^;

意見等があればコメントをよろしくお願いします。

ということで最近に出てきたアグレッサーの2機をリペイント。
 昔は雷のような模様が施されていた#095。現在ではアグレッサーらしい識別塗装になっています。
実機の色はもうちょっと薄いのですが、薄すぎてもインパクトが無いので少し濃いめに。。。

 続いては去年末に登場した茶色と黒のデジタル迷彩風!?の識別塗装。
直線ばかりでテクスチャの境界線がいつものように誤魔化せず、少し苦戦しました。

前々から塗ってあった#088と#071も少し修正を加えました。
 黒は大分前に作っただけに結構手がかかりましたが、#088はそうでもなかった。
#088の識別塗装はアグレッサーの中で一番好きな塗装だったりします。

F-15Jの塗装を転用してのを含めてF-15DJは全5機に。
デフォルトのF-15Jを含めると6種類。
ぼく管の世界で戦競が出来るのもそう遠くは無いかも。。あ、各部隊の戦競塗装も塗らないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿