2011年7月9日土曜日

2011.7/8・7/9 リペイント

昨日と今日の分のリペ。
まずは777に続きアメリカンの767。777ほどテールが特徴的ではないため、比較的簡単でした。
ベアメタの767ができれば派生ができそうです。
続いてはちょっと前のアメリカン。
ベアメタのMD-11、写真で見る限り結構格好良かったみたいですね。
銀色に輝るイレブン…一度見たかったなぁ…。

ずっと前から放置していたこれも完成。
エアプサンの737-400。LCCでは確実に格好良い部類に入るカラーリングですね。
尾翼とのバランスに気を使いましたが、まあこんなもんでしょ。。。

同じ大阪府で見れるネタでもちょっとマニアック。
朝日航空のJA881B。朝日航空の一番一般的なキャラバンの塗装。
882Bに比べて塗装が少し複雑です。

ちょっとマニアックすぎたのでかなり分かりやすいネタ(笑)
AIR DOの2号機。JA01HDの前の塗装。風景とか呼ばれてた塗装です。
ツポトフの数少ないAIR DOのリペイントです。

話は変わりますが、ツポトフもツイッターを始めました。
アカウントはhttp://twitter.com/#!/Tupo6757Fです。
ただしあくまでメインはこちらで、twitterはリペイント制作状況のみとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿