2011年8月30日火曜日

2011.8/29 リペイント

少しずつ塗っています。
今日はホットな757と懐かしの757の2機。
 まずはHOTな方から。ホノルルで使えそうなUAの新塗装。
元UAの機体だということもエンジンからみるとお分かりいただけると思います。
今回からコンチカラーの色もデフォルトに合せました。現存のコンチカラーも気が向き次第修正していくつもりです。
懐かしいネタ。
今ぼく管3をやっている方の中には知らない方も多いのではないかと思います。
タイのプーケット航空。YS-11や747-300も運航していました。
この航空会社、実は小牧に来てながらもツポトフは撮り逃しています。そしてそれは一生後悔するものとなってしまいました。
今現在でもHPは残っているようです。そこには747-400とも書かれており、興味がわくところです。
こういう系のエアライン。タイは多いですね。
追記

プーケットエアは現在もハッジ専門の航空会社として存続しているようです。
機体はサウジのタイトルですがフルカラーではありません。
http://jetphotos.net/viewphoto.php?id=7095078

0 件のコメント:

コメントを投稿