2011年8月16日火曜日

ホノルル関連リペ

ホノルル用のリペとかホノルルで出た新機種のリペとか。。

まずは今回の新機種の大御所、717。

これはホノルル関連というよりケアンズ関連ですが…カンタスリンクの717です。
717はオペレーター少ないので、誰かがもう塗ってそうな予感。。。
ケアンズで撮影しました。機内で撮影した上の旧塗装とたまたま撮影した下の中間塗装と…一応両方。

いろいろと問題のPA-28
少しでもリアルにしたいということでコックピットの窓を修正。ちょっとはましに見えるかな~。
そして、尾翼の高さを修正。ちなみにこちらの機体もリペイントです。

やはりこの機種と云えば日本の個人所有。
ん~。。実はギアカバーが無いPA-28は日本にあまりないのです。
ネタを探すのにも一苦労。あと2機程塗ろうとは思っていますが…。

ネタが無いと言えばコイツ。デフォルトではLa270でしたが、タービンのLa250で何とか…。
いずれにしろもう二度と塗らない機種かとは思いますが。

ホノルルのためにぬった機体も…。
 ホノルルをベースに運航しているGo!。現在ではこのような塗装しかいないみたいですね。
とても簡単に塗ることができました。

ホノルルのデフォルトの架空のセスナがウザいので。
 NOAH Flingのセスナ172。日本からの訓練や遊覧行っているようです。
日本で見れそうな塗装ですが、日本では見れないとそうです。
 こちらもホノルルでチャーター事業を行っている会社のキャラバン。
ホノルルのキャラバンは派手ですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿