2011年9月4日日曜日

2011.9/4 リペイント

昨日に引き続きリペイント。
まずは今週塗り貯めたリペ。
 この2機。派遣チャーターでお馴染みの機体ですね。
まぁ、いわゆる手抜きリペイントです。
 続いてはCZの777。色は毎度同じくtuno様のものをお借りしております。
有難うございました。
こちらは長城航空の747。シンガポールのハイブリットで中部に飛来したのも過去のお話に…。
グラデーションよりも翼に沿うラインを入れるほうが難しかったです。
アエロフロートの767。これで767は60機になりました。
尾翼の国旗と胴体のシルバーはロシアながらハイセンスです。
B6つながりで61機目の767。
アンセットオーストラリア航空。残念ながら倒産直後にこの趣味を始めたので見たこともありません。

ちなみに香港には767は来てないので使えませんよ~。
ちなみに私の香港のネタというは下のような機体のことを示します(昨日に引き続き)

アエロフロートカーゴのMD-11F。個人的には香港ネタ(笑)
私が撮影した2009年にはまたCARGOの文字が入っていたため、そちらで制作。
これで現役または撮影済みのMD-11Fはあるてーぬ様の2機を除いてコンプリートです。

結局最後は香港ネタですが。。。当分はこの空港のネタは尽きないでしょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿