2011年9月26日月曜日

9月中リペイント

成田遠征もあり今回は成田ネタが多め。
まずは先日の狙い目であったeuroflyのA330。
グレーの曲線はすこし苦労しました。

続いて成田ではお馴染みのUA。
 「コンチカラーは…UAと云えばこれ」と思う自分は古いですね。。
今思うとシックで格好良いとそうです。

 香港上がり~って感じで…成田ネタです。
比較的簡単なネタ。あ~カーゴ塗りてぇ。。

 胴体の色が涼しいエアカナダの新塗装。
尾翼のグラデーションのには少しこだわりが有ります。

10分で完成したイースター。あまりにも簡単で…。
ただ、エンジンのロゴは都合上省略。

こちらは中部や関西などでお馴染みKEの738。最近スカイチームができたとかで…。
739も塗りたいけど…。

EVAの773も完成。ここまで来ればスペマもできますが、塗ったところで撮れるかどうか。。。
少なくとも登場から大分経って塗っても撮れるのはかなり先っぽいです。。。今までの経験上。
最後にツポトフお馴染みの中国ネタ。


鳳凰の737-800。777-200に引き続き描いてみましたが、いかがでしょうか。。。
グラデーションとかには苦労しました。苦労の痕跡は数々…。

deer jetの旅客部門、北京首都航空。A320を導入してくれたおかげでようやく塗ることができました。
尾翼のマークは香港エクスプレスとまったく同じマークです。

0 件のコメント:

コメントを投稿