小松の総合予行でしたが、AGRのフライトより参戦しました。
ニュータは400mm(APS-C)ノートリ余裕の画が、小松ではトリミング。高度の高さと環境の悪さを物語っています。
ニュータのような心躍る機動はなく、あっという間の着陸。
グレードダウンの失望と物足りなさを感じます。。
ブレイクはそれなりの近さで。去年は逃した機体のリベンジですが、空の色が残念です。
前日は青空で撮れたようですが。。。
ミッシングマンフォーメーションの機体が着陸します。
1機はスペマでした。303sqの機体は左右非対称で、
右側のノーズアートは龍の顔が書かれていました。
予行が終わった後は、普通のローカルを実施。
推しの#096も飛びましたが…2ndの光線ですと頭がつぶれて画になりません。。
306ローカル。
306sqの#820が良い背中を見せてくれます。
相変わらず小松らしい曇天ではありますが…
306のスペマも無事離陸。
#096が帰ってきました。相変わらず派手な機体です。
北陸の緑の背景に砂漠色が映えます。
2014年のニュータ機動組も元気にフライト。
みずあおの#090もフライトしました。
塗装が変わった後のこいつとは相性が悪いです。。
暫定そとみどりの#908もフライトしました。
303のローカルも始まります。
スペマが再び登場。
午後になり晴れてきましたが、まだ光線がよろしくないです。
しかし、斜光はわずかな光が写真の出来を左右します。
約1時間後には尾翼まで光が周るようになりました。
丁度先ほど離陸した306sqのローカルが帰ってきます。306は改修機ばかりです。
スペマが戻ってきました。こちらは35周年の記念塗装。
色遣いは地味ですが、ノーズアートのイヌワシはなかなかの格好良さです。
303の機体も帰ってきました。
306の機体とは対照的に、未改修の機体ばかりです。
303のスペマが帰ってきました。龍の顔が書いてある右とは対照的に、
左側は爪?が書かれています。
1度T/Gを行ってフルストップ。
U-125の#028がT/Gを行いますが…
高度が高いです。。
AGRの3rdも始まりました。
今日はずっと出ずっぱりな#090ですが、今度は乗ってしまいました。。
#083のガメラは少し立ち位置を変えて。。
もう少し立ち位置変えたほうがよさそうです。
AGRが帰ってきました。
小松は3rdの光線がベストです。
シルクウェイは定刻より遅れた17:30頃に着陸しました。SWは-400を香港でしか見たことがなく、
自衛隊併設の日本の地方空港で見るシルクウェイの-8はとても新鮮でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿