2018年11月17日土曜日

2018.11/17 RJNG

航空祭に向けブルーインパルスがフライインしていました。
 
 整備隊と支援機材を乗せたC-1 #031が飛来。

 降ろした後離陸していきました。

昼過ぎからブルーの予行が行われました。
 5区分でスタート。
ダブルラインローパス。

 スワンローパス。

 1区分となりチェンジオーバーターン。

久々の青空の中でのブルーです。

 青空の中、白い機体が映えます。

 レベルサンライズ。

 最後の3機はいい感じです。

シングルクローバーリーフターン
 
 レターエイト。

 フォーシップインバート

3区分へ。
このフォーメーションの晴れのチャンスはかなり貴重です。

 オポジットトライアングル

 ダブルロールバック

 ローリングコンバットピッチ

雲もあり区分が二転三転したことに加え、演目の順序を間違えたり、ショーセンターを明らかに外したりと完成度もイマイチ感がありました。
明日本番での素晴らしいフライトに期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿