珍しく気持ち良い天気の小松へ。
ANAの新機材A321が出発。初めて見ましたが懐かしい感じです。次回は綺麗に撮影したいです。
JALの737もやってきました。
北陸新幹線がらみで機材が縮小傾向にあるようです。
小牧でお馴染み石川防災のJA893Fもフライト。
306sqも帰ってきます。#809
#907と#958はフォーメーションでローパス。
T-4 #767も元気にT/G
#958
浜松からもT-4が飛来しました。
ANAの737は少し高めのアプローチ。
そして
目的の機体が帰ってきました。
303sq40周年スペマ、#817。
エアブレーキにはマークが描かれています。機種のNF-100風のバンドには部隊マークの龍にちなんで鱗をあしらったデザイン。
今までグレーのスペマが多かった303sq、
旧部隊マークのカラーである緑を基調とした派手な尾翼が目を引きます。
T-4 #764
#827
#877
昼の便はJA336Jでした。
206sqのT-4は昼からも元気です。
JTAの737-400。
本日唯一の国際線はMUのA319。
すでに光線が厳しくなり始めていたのでポイント移動。
AGRが帰って来たものの#083は残念ながら腹に。。
一昨年の新田原の航空祭で背中を魅せてくれた2機はいい感じのアプローチでした。
一見、小松の15:00とは思えない順光ですが…。
ストレートインのANA 737はご覧のありさま。
やはり角度の重要性を感じます。。
しかし、午後から肝心の303sqスペマが飛ばず。。裏側は未撮影のまま遠征終了です。
0 件のコメント:
コメントを投稿