2012年10月15日月曜日

2012.10/15 RJNA→RJNG

 
昨日・一昨日の消化不良を晴らすため。。
 
しかし、順光になるころにはF-15、ブルー、T-7が離陸済み。
残るはADTWのF-4のみ。。
後日帰投だからできるのか。。

#327が羽根を振って岐阜へ。なかなかの機動でした。

小牧の帰投が終わった後は、中部からの給油。。
WACOは先週に引き続きW-2からの離陸。
JA123Rも飛来していたとか。。

こちらも給油。。
RED SUBARUのFA-200、JA3680。小牧に来てくれるとは。。

外来エプロンには2機。

JA3947が先に上がります。

続いてJA3680、#680の文字、赤と青の塗装。。少しだけミリな匂いが漂います。。

外来エプロンにはJA677Cの姿も。本日は動きなしでした。

共立の208、JA889Jが飛来
緑ベースの機体でおなじみの共立ですが、青ベースは少々違和感を感じます。

#517が3sqへIRAN OUT。

15時からは岐阜へ。
本日はF-15とF-4の予行がありました。

とはいえ、まだ予行も始まったばかりなので様子見。
F-15は360°ターンを実施しました。

F-4EJは本日帰投した#327がAGGとタッチ&ゴーを実施しました。
3rdの光線での機動飛行が新鮮です。。

1 件のコメント:

  1. 早速の投稿、ありがとうございました。
    岐阜の予行は、まだおとなしかったようですね。
    677Cは15時前に離陸して行きました。

    返信削除