2013年10月14日月曜日

2013.10/14 RJNA

 
 出発時間と光線との兼ね合いで、デッキで撮影しようかと考えていましたが本日はあいにくの天気。

なら、ここで。

9:55、HB-JKIが静かな小牧を堂々とタキシングしてきました。

綺麗な塗装のG550が目の前を通過。
格好良いです。

小牧山をバックに離陸するF1のBISは今回この機体のみ。
来年はもっと増えてほしいです。
 
昨日まで鈴鹿でピストン輸送を行っていた機体も続々と帰っていきます。
JA9421は午前中帰投。
逆側にはサルの絵が描かれているのに対しこちらは別のマークが…。綺麗に撮りたいです。
 
本田航空のAS350、JA9438も給油のため飛来。
すぐ帰投していきました。

午前中ライン投入されていたJA05FJはハンガーの中へ。
 
軽飛行機の外来は。
PA-32R-301T、JA3897が飛来。しばらくステイし調布へ帰っていきました。
空気取り入れ口がユニークな機体ですね。青と水色の素敵な塗装でした。
 
先日から止まっているJA4132が竜ヶ崎へ出発。
 
 
祝日にもかかわらずYS-11が来てくれました。
 朝離陸した2機と同じく鈴鹿関連で使われていたJA135Hは午後に静岡へ帰投。
 
 JA118Nは水産庁ロゴ入り。この機体の水産庁ロゴは初めてな気がします。

中日本のヒューズ369E、JA6107は本日2回ローカルを実施。
 
YS-11は3時ごろに離陸しています。
 
 
 昨日に引き続き飛来したJA3909。
本日は綺麗に撮影できました。

夕方になったころSACCのJA206Hが飛来しました。
動いている所を見るのは初めてです。

0 件のコメント:

コメントを投稿