2016年5月1日日曜日

2016.4/30 RJBB

実に2年ぶりのKIXです。
 JEJUAIRが新塗装で飛来していました。

 JetstarAsiaのSG50スペマも飛来。
賑やかなスペマです。
 天津航空は香港でE190を撮影して以来。
海南旧塗装をベースにしながらヒゲが小さく、異なった印象を受けます。

 徐々に数を減らしているチャイナエアラインの747-400。

 海保のEC225もフライト。

 EASTER JETの737-800、ロゴが小さいタイプは初撮影です。

 成田から関西経由でルクソールへのチャーターフライトを運航しているエアレジャーのA340-200。
成田から飛来し、ルクソールへ出発します。

 尾翼の羽と赤の入り方がどことなくカンタスに似ています。
カッコいい塗装の貴重なA342オペレータ、今後の飛来も楽しみです。

 午後から祥鵬航空も到着。
海南塗装で統一かと思いきや、胴体ボーイングハウス、尾翼BAの色違いのような、
不思議なオリジナルカラーが登場。異彩を放っています。

 MUの鶏もきていました。

祥鵬は1時間足らずで出発していきました。

 ジンエアーもいつの間にか関空就航。この時間ともなると綺麗に陽が当たります。

 成田でも撮影できるスクートの787-9。
777とは違う、何とも言えないかっこ良さがあります。

山東航空の737-800を撮影し終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿