2016年10月6日木曜日

2016.10/6 RJNA

久々の晴れた日の昼からは小牧へ。
 JA889Kが小牧ベースとなっています。塗装はキャラバンシリーズの新アジア航測のJA11AJと同様の塗装です。
 沖縄県警のJA22RPがテストフライト。海が多い沖縄ということもあってエマフロが装備されてます。

 2ndで上がっていたF-2 #539が帰ってきました。
1回目ということでT/G後にフルストップです。

 本日朝にF-4のINPUTが有ったため301sqのT-4が飛来していました。

もう一機は#695。

 朝日航洋のBK-117フルカラー、JA6933がテストフライトを実施。

 先日からテストを続けていたF-4、#408は302sqへ。

 後席さんの笑顔+お手振りいただきました。

 随行T-4が1機。#746でした。

 本日久しぶりの青空の中、久々のJA22MJがフライト。
青空の中、美しい機体が空に浮かびます。

 3rdではF-15J、#899が登場。
HMD装備です。


風が強い日であったため少し早目の離陸です。

 沖縄県警のJA22RPは2回目のテストを実施。
久々にこの青空W降りを撮影した気がします。

 JA6933が戻ってきました。

 陸自UH-1J JG-1807がローパスを実施。
CHSではJA01HKがローターハブカバーが無い状態グランドラン。

 島根県JA32ARは本日2回のテストを実施しました。

 302sqT-4の2機目が離陸。#793でした。
3rdの#899は16:00ごろに戻ってきました。

 JA22MJも追って16:30ごろ戻ってきました。

JA32ARは17:30。
曇っている間に日が短くなっていました。。もう日暮れなんですね。。


0 件のコメント:

コメントを投稿