2017年1月18日水曜日

2017.1/17 RJNA

MRJのJA23MJは少し早目のフライト。

 まだ十分に光が回りきっていませんでした。

 JA8431はJAXAポットをつけてフライト。

 先日より小牧でメンテ中だった洋上迷彩U-125A #028は午前中フライトを実施。
光線が悪いと真っ黒になってしまう機体です。。

 川崎でテストフライト中のP-1 #5502は小牧をローパス。
P-1の川崎テストでのローパス実施は初めてです。

 群馬県警 JA01GPがフライト。

2ndは。。
 先日タキシーテストを実施した F-4EJ改#356。

 残念ながら影ってしまいました。。

 もう一機はF-15DJ #055。

 F-4 #356、戻りは何とか日が当たってくれました。

 先日に引き続き航空大学校のB58が飛来。JA5810。

 航空局のQ300が飛来。

 F-15 #055も立て続けに着陸。

 昨日飛来したJA5813も小牧に帰って来ました。

 MRJ JA23MJは14:00ごろに戻ってきました。
今回もまた陰りです…。

 JA007Gは機材と要員だけ降ろしてフライトチェックのため離陸。

 川崎消防 JA01KFがテストフライト。

 JAXA JA21RHもフライトを実施しました。

 U-125A #028は午後から離陸。
なかなか綺麗に撮れない色ですが小牧の順光で綺麗に撮影できました。
かなり格好いいです。。

 かなり濃い色の機体ですが色合いはUH-60などとほぼ同系色。
#028塗り分けもUH-60と同じ塗り分け(従来のU-125とも同様)となっています。

 JA01GPは午後にギアを上げてローパスを実施。

 C-130は昨日に引き続きエマー。本日はチェイス付きです。

3rdもにぎやか。
 F-15J #924。

 ホールドポジションを間違えてW-2から再度進入という美味しいパターンでした。

 無事離陸。


もう1機はF-4新番号のタキシーテスト。
 F-4EJ改 #369 数少なくなってきた300番台の機体を2機見れるのは大変うれしいです。

 通常と同じくブレーキテストを実施。

夕方に204sqよりF-15J #955のINPUTがありました。
 
航空局のJA007Gはフライトチェックのためローパスを数回実施しています。
 
 夕方に新日本ヘリコプターの富士ベル204、JA9439が飛来しました。

その他、空自のUH-60Jがテストフライト。三重防災JA119Mがグランドラン。
MRJ JA25MJがハンガーから一度外へ出ていた模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿