2017年3月17日金曜日

2017.3/15 RJTT

サウジアラビア国王が離日する日でした。
747-400。本務機。
旅客機として導入された機材を改造した機体で、アンテナ類と埋められた窓が特徴。

A319ACJ,VP-CMJも離陸。

随伴機である747SP、久々のPSですがサウジカラーは初めての撮影となります。。
SP独特の胴体形状は尾翼の塗装でごまかしてありました。

747-400に見慣れているとかなり短くて違和感があります。

随伴機もう一機、757-200。メディカル仕様となっている機体で、日本への飛来は珍しい機材です。
細い胴体にもサウジカラーは似合いますね。。
新塗装で曇りということもあり、少し地味な画となってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿