スペマ狙いで小松基地へ
しかし、USE RWYの把握を怠ってしまい、まさかの離陸の撮影ができず…。
まずはANAのQ400が着陸。
1機目は#965
306sq40周年を記念して塗装された機体で、黄色い炎をモチーフとしたデザインとなっています。
ANAのA321neo、JA143Aが着陸してきました。
アグレッサーが続きます。前回撮影した機体が多かったのが残念でした。
まずは#090
唯一前回フライトしていなかった機体であった#093
前々回の小松ではいい写真が残せなかった機体です。ダズル迷彩を意識する?飛行機としてはあまり意味をなさない気がしますが…。手抜き間の否めない塗装です。
2ndの306sqはハイレート。
スペマもハイレートしていきます。。
2ndの306sqはすべてハイレートでした。
着陸は…。
光線がイマイチでした…。
塗られた機体は#940となっておりシリアルナンバーも40に因んだ番号が当てられています。
アグレッサーの2ndがスタートします。
虎柄#083がハイレート
虎柄には森が良く似合います。
尾翼には人の文字が書かれています。
入れ替わりで303sqが離陸していきます。
#803
306sqの3rd
背中にも黄色の炎が描かれておりさながらヤン車のステッカーの雰囲気です。
まだ303sqが帰ってきていなかったので303sqの降りからスタート。
#834
着陸してきました。。
U-125 #028がフライトしていました。小松の機体はコンバットSARしようとなっています。
UH-60JII、#610。
306sqも帰ってきました。
まずは#918
スペマの#940も
暗い背景に黄色い炎が良く目立ちます。
303sqの3rd
この時間になると、上りからかなり順光。
この時点で306sqのスペマとアグレッサーは格納されていたので、これにて撮影終了です。
0 件のコメント:
コメントを投稿