E-2→W-2でタキシングをします。
同じくハイビジで描かれた部隊マークと100周年ロゴ。
KC-30採用国では今のところ唯一GEエンジンを採用したオーストラリア空軍。
日本では一番お馴染みのKC-30ではありますが、世界的に見てもレアな機体でしょう。
W-2から入ってきます。多少の16成分でも34から上げるようです。
光線がいまいちなこの時間で貴重な順光チャンスです。
間近で見るとKC-30はやはり大きいです。セントレア開港以前はマレーシア航空や大韓航空などがA330-200で来ていました。
ハイビジラウンデル同じくハイビジで描かれた部隊マークと100周年ロゴ。
100thロゴの飛行機はその機体ごとで変わる岐阜基地40周年のようなデザインで、例外なくKC-30のシルエットで描かれています。
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