2022年10月23日日曜日

2022.10/23 RJNH エアフェスタ浜松 2022

 

オープニングフライトがスタート。31sqのT-4 3機が離陸。
フォーメーションでターンしていきます

空撮のようなカット。かなり新鮮です。

オープニングのではT-400を交えた9機のフォーメーションでスタート。

T-4の6機によるフォーメーションフライト。

T-400がブレイク。
美保へ遠征したことがなかったためかなり新鮮です、

T-4は6機でブレイク。こちらもT-4ながら十分な迫力でした。

UH-60JII #595による救難展示。

浜松基地32sqによるT-4の機動飛行がありました。
T-4の機動飛行を観るのは今回が初めて。

旋回半径が小さく腹になってしまいます…。

しっかり背中も見せてくれました。


教育隊の機動飛行と聞いてもっとゆるふわな奴を想像していたら想像以上にキレキレでびっくりでした。


新たな浜松の航空祭名物として来年以降も続けてほしいものです。

飛実によるF-15J機動飛行
早速切れ味鋭い捻りを魅せてくれます。
今回の機動担当は#928

高度も低く背中のチャンスも多いため充実した内容でした。

T/G実施後のAB使用のターン。迫力があります。

しっかり背中も。





ロックウイングを実施して岐阜へ。


つづいて飛実のF-2 #502の機動飛行がスタートします。




何度も背中を見せてくれる嬉しいフライトです。



こちらも会場をパスして岐阜へ戻っていきました。

ブルーインパルスのアクロもかなり久しぶり。

















青空の中素晴らしいフライトでした。

夕方、地上展示用に飛来していたU-680A #032が入間へ。



0 件のコメント:

コメントを投稿