2022年12月31日土曜日

2022年あとわずか。

今年は昨年に引き続きCOVID-19が続き、久々に海外へ一度も渡航しない年となりました。後半からは徐々にイベントなどが解禁。航空祭も開催され徐々に賑やかな日常を取り戻しつつある1年でした。また海外へは行けなくともドイツ空軍の来日や国葬関連での飛来等で珍しい機体の撮影には恵まれたように感じます。今年は三沢基地、福岡奈多HPにも初めて赴き、新たな経験を積むこともできました。

海外への渡航も徐々に緩和の動きが観られます。来年こそは海外へ赴くことができることを願わずにはいられません。

最後に、今年も多くの方々と大切な時間を過ごすことができ、とても充実した一年となりました。ありがとうございます。来年もご迷惑、ご心配をおかけすることがあると思いますが、よろしくお願いします。良いお年を!

2022.1/9 RJGG 


0 件のコメント:

コメントを投稿