2024年2月15日木曜日

2024.2/15 RJGG

 

チャイナエアラインカーゴの777、B-18773が出発


つづいてカタールカーゴ A7-BFEが飛来。


吉祥航空のA321も久しぶりに見ることができました。


IBEXのスペマ


軍関係のチャーター便としてアトラスエアの747-400 N481MCが飛来。 

日本には幾度となく飛来している機体ですが、自身初めての撮影です。


順光で。窓が並んだPAX仕様の747-400。久しぶりに見る気がします。

窓が並んだアトラスエアとしては以前747-200Fで存在しており懐かしさを感じる不思議な機体です。


タキシングも比較的綺麗に撮影できました。


国際線側のSPOT23へ。

こうしてこの位置に747が入る姿も懐かしいです。


ソラシドエアはナッシージェットで飛来。


DHL Air UKはG-DHMBが飛来していました。


香港航空のa330も定期便で飛来するようになりました。


747-400LCF、N249BAが到着。

到着したLCFを背にアトラスエアのN481MCが出発。

両者はともにアトラスエアの運航となりますが、顔を合わせる光景は新鮮です。


アトラスエアの747はタイへ向け離陸していきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿