2010年1月21日木曜日

2010.1/21 RJNA

 エプロンを見ると、報道ヘリ2機だけ。食べた肉巻きおにぎりが、本当に「幸せの元~」に思える。

メシを食べ終わると、天気は奇跡的に(少しだけ)回復。

エプロンは、いつもの姿を取り戻していました「みえ」はエンジンテスト中(=土曜飛ぶ?)向こうには01TA(大分県)もエンジンテスト中。

エンジンテスト・デイなのか??とりあえず01TAの駐機だけでもと思い、ポイント移動。着いたころには…いねぇ

飛んだのか?それともハンガーにしまったのかは分からないが、とりあえず待つ。

桜マーク付きのC-1が離陸 #031

2号機、3号機と飛んで肝心な奴は飛ばず。

JA92NHまだいたのか…。
県警とかはすぐ帰っちゃうのにこいつだけやたらと長くいます。このあとJA9332がホバリングでPを占領

SH-60 8433がタキシングしてきた。
そうか、JA9332が占領してるからWで降りるのか。

大分来たぁっ!!

大分かっこいいな
これを撮って満足し、いつものところへ戻る。
「みえ」は相変わらずエンジンテスト中Wには県警のBell206が離陸中…!!!時間は16時。アルプスの時とほぼ同じ時間。持ち帰りか…。と思っていると…。
うわっ戻ってきた!!山口県警でした。退役前に撮れて満足と行きたいところ
しかし機体が真っ暗。
これじゃ撮ったとは言えないな土曜の課題が増えました。薬が切れないうちに帰宅。


0 件のコメント:

コメントを投稿