2010年1月16日土曜日

2010.1/16 RJNA

 先週、行く準備までしてたのに「ま、いっか~」と寝てしまい、痛い目を食ったので教訓として土曜の小牧出撃エプロンを見るとみえ(三重県防災ヘリ)がエンジンテスト中。


JA758Aのアクチュアル~。しかし、この間のヒネリのようにはいきませんでした。


BK-117C-2のデモ塗装、KawasakiのJA01BK。ようやく綺麗にフラットな写真が撮影できました。青と銀が格好いいデザインでBK-117に良く似合っています。


久々に飛んでいたMD600。日本に1機しかないレアな機体です。


続いて降りてきたのは東ヘリの駐機姿を見て以来、というか飛んでるの見たの大分前~なわかづる。

中日新聞のヘリはメタリックが入って影が薄い銀なんですが、こいつも銀なことは今日初めて知りました~

テストをしていたみえがハンガーの中に入る。

代わりに出てきたのは好きなヘリの一つ、長野県のアルプスだぁっ

エンジンカバーついている。飛ぶのか??それともエンジンテストのみ実施か…。乗員が6人くらい乗った。飛びそう。

ということで離陸を撮影するため移動。


JA97NA 長野県防災「アルプス」

か、かっちょええ…これの降りを撮るため、戻ります。しかし…。


戻ってこず。持ち帰りだったのか…!?離陸は撮れたからいいんだけど…。

今頃、あの山のあたりに着いたのかな…。ということで、いる用がなくなりました。ので、帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿