2010年3月17日水曜日

2010.3/17 RJNA

 NHKロゴの入ったJA92NH。もうすぐお帰りです。
いろいろ偽装もついていい感じ。
沖縄の"内閣府"のロゴが入った中日本のAS350。沖縄の地方整備局ヘリ的な存在。
中日本のなかではMESHと同じくアツイ存在です

 KHIのT-4 #757がローアプローチ。

昔名古屋にいた気がするJA4014、本日里帰り。定置場は北九州でした。
こいつはまだラインが青なんですね。懐かしいです。
 
 3rdはF-15 #827がフライト。年度末ですが、飛んでくれました。

 さらにもう1機、久々のF-2B#115。
大きなキャノピーが素敵です。

メンテ帰りの千歳救難U-125、#016
 

 
ADTWのT-4がローアプローチ。何時もは撮らないアオリ構図で。

 前回の東ヘリの時に撮影したそよかぜ1号。これがメンテとすると、東ヘリはそよかぜ2号が絶賛稼働中。ということか。
 #827が帰ってきました。降りの圧縮もカッコいいです。
 

続いてF-2B #115。大きなキャノピーがより際立ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿