2010年3月8日月曜日

2010.3/8 RJNA

たまった課題を片付けるために今日も小牧。

狙うは、茨城県警の"ひばり"と栃木県警の"なんたい"
前者は何時ものポイント前に、後者はハンガー前にいました。
もう一機A109が…三重かなと思ったら、奈良でした。

月曜定期のYS。ショッピングセンターにダートサウンドが響きます。

昼飯から戻ると上のBK2機がいないっ!!その代わりYSが…。なんとEAの旧塗装ではないか!
航大のC90A、JA8847が飛来していました。
バロンに代わる前にもう一機撮影出来ました。
 

しばらくしてYSの#153が戻ってきました。トラブルでしょうか…
 
EA唯一となってしまったこの旧塗装。塗装が変わる前に撮影出来ました。
 

その後陰り…
JA6813・・・生憎の天気。。

栃木県警を撮るため階段へ行きましたが…
こちらも生憎の。。

 噂の32sq 20thスペマ。デザインが前年より格好良いです
しかし、上の2機と同じく雲が邪魔して美しいスペマが台無しです。

 JA4004は小牧定置ですが、実定置は福井。
飛ぶとこを見たのは初めてでした。

 太陽が顔を出さないまま、茨城県警と栃木県警が離陸
 
帰ってきたYS-11EA
 今度は曇りのため、陽炎が出ずすっきり。
大きな総隊マークも素敵です

 奈良県警が陰りの中ローパス。バックも暗いため、かろうじて良い写真が撮れます。

 T-4の離陸はギリギリで日が当ってくれました
主翼と胴体全体で赤い鳥になっており、とてもカッコいいデザインです。

本日3機目のYS
YSの#158が飛来。
この時点で、YSは3機。

念願のBKのご帰還です^^
茨城県警のBK117、JA6813。
W降り+晴れは良いですね
 
 続いて栃木県警のBK117、JA6810。
こちらはP降りですが、ヒネってくれたお陰で腹ショットにはなりませんでした。

 #158の上がり。おそらくスケジュールとして入間へ飛んで行ったと思われます。            

0 件のコメント:

コメントを投稿