2010年5月14日金曜日

2010.5/14 上飯田BT

 

鶴舞11号系統に入る落書きバス。工場公開や区民祭りで廃車間際のバスに落書きさせる車両。


こちらは通常塗装。


地上展示を撮影する感覚でバスを撮っていきます。


個人的にはやっぱりローアングルかな

逆サイドから


真横

絵を見るとやはり子供が描いたせいか、ポケモンやドラえもんなどの絵や友達か自分の似顔絵であろう顔などがたくさん書かれている。

そんな中のちょっとセンスあるな~と思ったのBest3

第3位、何気にリアルなパス
市バス80周年と名古屋開府400年関連の絵もたくさんあったが、この2つのバス妙にリアル。しかも前面幕車というこだわりっぷりに乾杯^^

第2位、扉が開きます、ご注意ください。

なるほど、最近の子供はセンスありますな~。これならだれもはさまれずに済みそうw

そして第1位、3050系風スピーカー

どれのことかすぐわかると思うw
スピーカーを鶴舞線の列車にしてしまうとはセンスありすぎです(笑)
描いた本人は3050系をベースにしているようですが貫通ドアの位置と上の黒がないことから3000系っぽい(笑)


夕暮れのバスターミナル。これから忙しい時間になると思いますが、これにてここを後に。

0 件のコメント:

コメントを投稿