2010年5月3日月曜日

2010.5/3 RJGG


GWなので中部へ
 早速やっていたNCAのタッチ&ゴー。なんとグリーンフレーターが来てくれていました。

少し早めに離陸して、綺麗な離陸が撮影できました。

 タッチダウンはKC並みの豪快さです。

 思いきって切ってみたりとか。
何回もやってるから、いろいろな角度で撮れます。

NCAのタッチ&ゴー中には…。

 ようやく撮影できたガルーダ新塗装のA333の降り。
今日はPK-GPDが飛来。結構増殖してるんですね~。

一方NCAは訓練を終了し、カーゴエリアにいたもう1機のNCAと並びます。
久々に貨物地区に活気が訪れます。

 さらにカリッタも飛来。今日は何気にカーゴが多い日でした。

 済州はWL付きで来てくれました。

さて、NCAタッチ&ゴー午後の部がはじまりました。
 午後の部で使用されたのはもう1機のNCA、JA03KZ

 ジャンボのタッチ&ゴーは新鮮で良いのですが、逆光なのが残念…。

 相変わらず豪快なタッチダウンをしたり。
いろいろ楽しませてくれます。

JALの昼の773はワンワールドでした。
ここで見るのは新鮮かも。
 

 先週よりずっと飛来しているCAのA321の熊猫。


 18:30 日没。

今日のコンチは。。
今日は別の空港に飛来し、今夜に飛来する可能性はゼロといわれていたスタアラが来てくれました。
短い737のスタアラは新鮮ですがWLがスタアラマークなのもまた良いです。

朝から夜まで楽しめた中部でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿