2011年6月23日木曜日

2011.6/23 RJNA

当初は午後から雨予報でしたが…。
体育中、妙に青空が。。。これは…いけるんじゃね♪

そして、午後からも奇跡的に天気は持ってくれ。。。

ということで、予定を変更して小牧へ。
勿論、狙いは昨日やらかしたJA121T。

FDA305便…5時回りましたか。。。流石にJA121Tは飛んでいないでしょう。
しかし、一機だけローターが回り始めた機体が。。。

め、MESH!?

ということで…。
中日本のAS355という点ではかなりレベル低いですが、これでも初モノなんです。
しかも個人的なヘリ系の成果としては約2か月ぶり…。

フライトは約10分。すぐ帰ってきました。

MESHは前回テストフライトの少なさに泣かされ良い写真が撮れなかったので、今回もフライトが少ない可能性がありますね。
そんな中での今回の撮影はとても大きいと思いますよ。多分…。


久々のヘリ系の成果でここ最近のモヤモヤが取れたような気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿