2011年7月5日火曜日

2011.7/5 RJNA

先週から張っても張っても出てこないJA01DW。…泣きの一回。

すると…!?
この見慣れないドクヘリの後ろ姿…どう見たってBell429!

あとは飛ぶのを待つだけ…。

先週から飛んでいる熊本県警「おおあそ」 。本日受領試験を行っていました。

一方、待つこと約2時間。
 まだまだエンジンテストのみで動かないBell429「JA01DW」

こちらもまだまだ待ちます…。

 川崎のフライトでP-3Cがローパス実施。
今日のはなかなか低いですね。

一方待つこと約3時間、今までエンジンテストしかしていなかったBell429に動きが…。

ハンガーの中へ…。
一応、これが抑えられただけでも良しですかね。
改めてみてもやはりDoctor-Heliの文字が細い。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿