2012年3月26日月曜日

2012.3/26 RJNA

 土曜よりフライトを開始しているJA03NP。
フライトはしてくれたものの、天気がイマイチ。

天候の回復を待つも良くなるばかりかむしろ天気は悪化。

しまいには雨まで降る始末。
ダメだこれは。。

と思いながら待っていると、空は明るくなり…。

AH-64がローアプローチ。

JA9963も帰ってきました。MESH向けの機体でしたが、そのMESHが運航休止状態となってしまいました。
そのためMESHロゴやスポンサーロゴ、さらには中日本航空の文字まで消され…。

また、沖縄の空を飛ぶことを願っています。

さて、肝心のJA03NPですが、ここへ来てようやくエンジン始動。
警察の429もなかなか様になってます。既に色が入ってますが。。。

こんな時間に飛ぶと、帰ってくるのは無条件でこうなります。

いつもの、陰り~ではなく、日没後。
すっかり暗くなった空港に眩い光を見せて降りてきます。

JA03NP、次回はもう少しゆっくり撮影したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿