2012年3月9日金曜日

2012.3/6~7 RJNA

ここのところの天気どうにかならんのか。

やる気の無い天気なので2日分まとめてUPします。
23sqへのお迎えのT-4、#626。


 朝にIRANINがあったようで301sqのT-4が来ていました。#623と#665

 T-400の#060が飛来しました。
301sqと同じくIRANINがあった6sq。#710での飛来でした。

 新潟救難隊のU-125A。
#023ということでライトの色も違います。

 この日は総隊のT-4が外来でやってきました。
この2日で唯一陽があたったT-4。

神戸市のKOBEIもテストフライトしていました。

 この日はJAXAのJA68CEがローパスを実施しました。
午前中に上がって4時頃降りるというパターンのようです。

翌日の7日
 この日は#849が303sqへIRANOUTしました。

 T-4の#700。
キリ番ですが、曇りのT-4は…ですね。

引き続き曇りT-4。
 この日も6sqのT-4が飛来。3/6とシリアルは全く同じです。

6日に飛来した総隊のT-4、#621が上がって行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿