2012年9月27日木曜日

2012.9/27 RJNA

 朝から未撮影の機体がエプロンに。
静岡と山梨の報道ヘリJA6778です。
来週あたりからフライトを始めるのでしょうか。

 岩手県警のJA6809も着実にフライト回数を重ねています。

 2ndではF-2の#517がフライトしていたようで、11時頃に着陸してきました。

大村よりSH-60KのINもありました。
使いました~!と云わんばかりの汚れが良いですね。

 JA4111が外来で飛来。
ようやくまともの写真が撮影できました。

 T-400の#057が飛来。

 中日本でメンテ中のJA34MPは本日数回にわたりテストフライトを実施。

 昨日よりテストフライトを行っているJA6792も数回にわたりフライトしました。

 3rdではF-2の#551がランプアウトするもトラブルで飛ばず。。。


 中日本の代替機でお馴染みのJA6767の塗装が変更されているのを確認しました。
JA9428などと同じ塗装なのですがどうでしょう。。。
またエンジンカバー等が付けば印象も変わるとは思いますが…。

 小松から先日航空祭でもフライトした303sqの#668が飛来していました。

三菱のテストでフライトしたSH-60J #8292。
デッキでのP降りは最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿