2012年9月28日金曜日

2012.9/28 RJNA

雲ひとつない天気。
 戦闘機1機ない小牧。月末だから仕方ないですよね。。
 
 先日メンテに入っていたJA05FJが昨日の午後より定期便に復帰しています。
本日よりFDAも平常運航にもどりました。

 定期便のC-1#028
C-1の降りは久々な気がします。

 昨日まで平均2機でフライトしていたKC-767も今日は#602一機が午前中フライトしたのみでした。

 C-130もローカルフライトは極端に少なく休日を思わせるくらいトラフィックの両も少なく。。

エアフロントに来た最大の目的は…。
八尾に行くもなかなか飛ばずじまいだったJA3746。本日ローカルフライトで小牧に再び戻ってきました。
単純な塗装ですが青いストライプと水色の尾翼がとても似合っています。
これで第一航空が運用する3機のこの尾翼の機体(残り2機はJA3804,JA3927)はすべてコンプリートとなりました。
 
いつもの場所で。。
 
岩手県警のJA6809は本日も午前中のみフライト。
 

警視庁のJA34MPは終日フライトしていました。
愛知県は確認していません。

 昨日の午前中に飛来した総隊のT-4、#777は本日入間へ帰投していきました。

JA4173も飛来しましたがスポットには入らず再び離陸して行きました。
 

昨日エプロンに出たばかりのJA6767の新塗装。
今日はローターも付きエンジンカバーがない状態でエンジンテストを行っていました。
順調にいけば来週後半にフライトと言ったところでしょうか。

 JA6778も本日エンジンカバーを外した状態エンジンテストを行いハンガーIN
こちらも来週後半にフライトと言った感じ。

 久々に顔を出したJA12HPですが、エンジンテストを行った後すぐハンガーIN
こちらもまた来週が本番のようです。

 今日からフライトを始めたのはJA6717。
ホバリングチェックを行った後1フライトして帰投しています。

ヒラタ学園のJA3872が飛来。30分くらいで再び離陸して行きました。
この時間の外来エプロンからの出発は綺麗に光が回りますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿