2014年11月19日水曜日

2014.11/18 RJNG

18日の岐阜予行です。
 アサイチのフライトは前日と同じ内容でした。

 F-15の飛び出し。

 F-15の機動飛行。ベイパーが出ててかっこ良いです。

 ブレイクは前日よりかなり手前でした。
全く同じ位置でしたが、F-2は頭上を通過。
 前日のF-2と同じコースをたどったF-15。背中をいただきました。

 F-15 #801の機動。昨日と立ち位置が違うため、チャンスが異なります。

 ファントムのスプレッドアウト。
前日の立ち位置よりは良い感じで見れました。

 F-15のブレイクで〆。ちょっとぶち抜き気味です。。

続いてはF-15、F-4、T-4の機動飛行。
 早速F-4が機動を実施。ちょっと立ち位置間違えました。。
が、久々にファントムのキレのある動きを見ました。

 今日のMVPはF-15の#914。航空祭毎年ですがこいつが一番やってくれてる気がします。
今年もキレのある機動を見せてくれます。

最後はT-4、F-15、F-4でブレイクし。この日の予行は終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿