2014年11月20日木曜日

2014.11/18 RJNG

昨日はマスフライトの予行が行われました。

 まずはC-1が離陸。
 続いてF-4が離陸。1機は噂になっていたF-4EJ #301の記念塗装。
登場時塗装を再現したレトロカラーです。

 F-15の機動飛行。相変わらず切れのあるフライトです。
これでもかと捻る#867。ツッコミカッコいいです。

 続いてF-4も捻る捻る。これを記念塗装機でやってほしかったと思った方は私だけではないはず。
しかし、F-4の機動がみられるチャンスも少ないので、今では貴重な背中チャンスです。

 大編隊が通過しますが、本日はF-4 301の記念塗装を中心に。

またF-15 #867の機動飛行。
スケジュールが1時間早い本番ではどのように光が回るのでしょうか。

F-2B、F-15J、F-4EJの初号機とT-4。
ファントムの色がとても新鮮で良いです。

F-2の機動。立ち位置に迷います。。
 

 "60"のフォーメーションよりF-15とF-4のダイヤモンド。先頭が記念塗装機です。

 先週ズレズレだったC-1の機動もかなりショーセンターに。
本番の光によっては綺麗に突っ込めると思います。

 ここからは各機のブレイク。F-15Jの捻り。

 続いてF-2の#101。

そしてF-4。狙うは記念塗装機1機のみ。
残念ながら私の位置はコース上。これを一発で決めた方は引きが強い方だと思います。。
胴体には60th anniversaryと大きく書かれていました。

そしてこの翌日(今日)、まさかのイマイチ天気。青空の中のスペマの背中は本番へ持ち越しです。
本番、この日のように雲が殆どない快晴の空を期待したいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿