2015年10月17日土曜日

2015.10/16 RJNA→RJNG

 YBC山梨放送のBell407、JA765Yが飛来。

 裏は山梨日日新聞のタイトルになっています。

 普段新日本ヘリでしか見ないBell407、真っ赤の機体は異和感すらあります。

 C-1の#012が飛来していました。
3rdではF-15DJ #059がフライト。

 F-2の#522が6sqへ。俯瞰眼のタキシングは少し新鮮でした。

 ストレートで離陸。

岐阜へ転戦。
午前中の予行は2回ともキャンセルでした。
F-2B #102も離陸。

  異機種編隊に交じります。

T-4は4機でブレイクし着陸。

#102はかなり奥でブレイク。前回と同じ感じになってしまいました。

 C-1の機動飛行、C-1の#004が実施してくれました。
迷彩のC-1の捻りも格好いいですね。#004にとっては今年が最後の晴れ舞台となるのでしょうか。

 F-4EJ #393も本番では外されるタンク装備で機動飛行を行いました。
ハイGしようではないタンク付きですが派手なことしてくれます。


F-15J #907も本番では外されるタンクを装備。
相変わらずきれいな背中を見せてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿