昨日、今日とクルーはすべて航空隊の方でした。
2ndはF-15Jが2機。
最初の機体は#807。
もう一機は#934。
2機続けて離陸していきました。
少し陽が回った13時ごろに2機ともに戻ってきました。
JA61NHがフライト。
美保から403sqのC-2 #204が飛来。午後に入間へ離陸していきました。
三菱回転翼はSH-60K #8423がフライト。
USH-60Kは姿を見せずでした。
新日本ヘリコプターの富士ベル204、JA9439が飛来。小牧への飛来は久々でした。
夕方に岩国に向け離陸していきました。
1機目はRB-02 ドアには部隊マークがなく、搭載艦名も書かれていませんでした。
中日本では大阪府警のBell206 JA6956がテストフライトを実施。
数少なくなった警察レンジャーですが、その中でも新しい機体となります。
3rd。
まずはF-2B震災復興機 #127。
今回が復興後初のフライトとなります。
続いてはお待ちかねF-2Aテスター #502。
白いボディーと青いストライプのコントラストが美しいです。
#501、#101は小牧の3rdで撮影していますが#502は初めてでした。
岐阜ではなかなか撮影できないタキシング。とても新鮮です。
逆側も。#502自体が長らく見ていなかったのでとても新鮮な気分でした。
着陸は既に色が入ってしまってましたが…。
#127。T/Gなどはせずオーバーヘッドからのフルストップ。
オレンジ色の陽を浴びながら#502も着陸。
こちらもT/Gは実施せず、ILSシミュレート無し、オーバーヘッド無しのフルストップでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿