2018年10月26日金曜日

2018.10/22 RJTJ

前々から行きたいと思っていた入間基地へ、初めての遠征です。
早速司令部支援飛行隊のT-4がタキシング。
入間の午前ポイントの名物である正面転がり。数を減らしつつあるC-1ですが、朝から元気にフライト。
C-1の正面転がり、後何回見れるでしょうか。

輸送隊のC-1のローカルを撮影したのは初めて。
普通にC-1が見れなくなった今、当たり前のようにフライトするC-1が懐かしく思えます。

続いてタキシングしてきたのはYS-11EB。
正面から、P-2J譲りの三枚ブレードが時代を感じさせます。
真横から、4つのコブと怪しげなフェアリングがEBの特徴。
YS-11EBは窓の埋め方が1機ずつ異なるようで、#155は前に1枚、後部に2枚の窓が残っています。
支飛のT-4が続きます。ノーマルとレッドドルフィンとの2機。
T-4 #757
レッドドルフィンのT-4は#797。

点検隊のYS-11FCもフライト。#160が元気にT/Gを繰り返します。

T-4 #674の転がり。
YS-11EBが戻ってきました。

T-4 #797も戻ってきました。数回T/Gを行い着陸しています。

#796 ローアプローチ。
YS-11EBも数回のローアプローチを実施した後、着陸。

午後から、YS-11EB #155は千歳へ行ってしまいました。

午後からのフライトはT-4、U-4、U-125のフライト。
U-125もステッカー付です。

T-4 #797がタキシーチャック。
17USEでは貴重な転がりのチャンスとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿