わずかに消した痕跡が…。
JA86KK近畿地方整備局"きんき"がグランドラン。
東京消防庁向けAW189もグランドランを実施していました。
陸自のUH-60JAがフォーメーションでINPUT。
UH-60JA #108
UH-60JA #132
滋賀県警Ja110Pがテストフライト。
川崎消防JA01KFもテストフライト。
C-130H #074がフライトしました。
T-4 #603は午後からもローアプローチ。
またなんかの機会に素敵なスペマになることを願います。
MRJ90改めスペースジェットM90のJA26MJは前日に引き続きタキシーチェックを実施。
HFアンテナは4号機同様の後ろから4個目の窓より4前方に取り付けられています。今日は前日と異なり午前中のテストからW-2からバックトラックでの進入となりました。
普段見られないRWYエンドでの360°ターン。地上試験・飛行試験含めてバックトラックでの進入は初めてとなりました。
午前中は昨日同様低速のタキシーテストを、午後からは中高速のタキシーテストを実施しています。
アンチ子リジョンライトは1~4号機同様白色のフラッシュタイプでした。
格段と白くなり締まらないボディーの塗装が残念ですが、順光圧縮タキシングの格好良さは健在です。
2回目もW-2からRWYタキシーバックとなりました。
順光で見ると尾翼の模様が消え赤一色に見えてしまうのが少々残念。
真横より。三菱のマークは以前よりWLに隠れやすい位置に移動しています。
午後から2回目はスラストリバーサーを展開。
MRJに装備されるGTFエンジンのリバース展開シーンはまだまだ新鮮です。
再びW-2より滑走路へ。
午後からの3回目は残念ながらキャンセルとなり、バックトラックをせず、直接W-4からスポットへ戻っていきました。
小牧山をバックにM90がスポットへ戻っていきます。
C-130H #074は午後からもT/Gを実施。
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