2020年9月21日月曜日

2020.9/15 RJFN

 15日の朝。

スペマはこの位置にスタンバイされました。これは期待できそうです。

305sqの1stがスタート
#855がA/Bを焚いて離陸していきます。

続いて#851

#824

#825

#854

#862

#842

数時間後、離陸した機体が帰ってきます。

23sqの1stは残念ながらなし…。

思わぬ外来が飛来。芦屋基地 13飛行教育団のT-4 #752
今まではレッドドルフィンばかりでなかなか撮影できなかった標準塗装の13飛行教育団所属機がようやく撮影できました。

U-4 #255が飛来。

305sqの2ndがスタート。
F-15J #855

#851

#829

#876

#824

#825

#842

#862


帰投の途中から撮影ポイントを少し変更。

目の前でF-15が降りて来ます。

この近さが新田原の醍醐味ですね…。

2ndで23sqが飛ぶもスペマは上がらず…。
#870

F-15DJ #073

#061

F-15J #835

F-15DJ #072

F-15DJ #073

F-15DJ #061

F-15J #835

これら23sqのF-15が降りた後は、305sqの3rd。
F-15J #842

F-15J #829

F-15J #862

F-15J #876

続けて23sqの3rdもスタートします。
F-15J #875

F-15DJ #063

F-15DJ #073と#838がフォーメーションで離陸します。

F-15J #872が

F-15J #835

F-15J #870

スペマは結局飛ばず…。

何回もローカル行ってる新田原。数日間いるとすこしマンネリ化してきましたので、戻りは思い切っていつもの場所から移動。いつもRWY28USEでタキシングを撮影する場所の近くです。
早速F-15J #835が戻ってきました。

手前で入ってしまうのが残念ですが。

2機のみエンドまで来てくれました。
F-15DJ #063

もう一機は#875
2機でタキシングしてきます。

新田原の外周はよく行きますがこれは新鮮です。

305sqはアーマーによる作業があるためすべてエンドまで来てくれます。
F-15J #824

もう一機は#825


さらに2機戻ってきます。
#842

#829

#842は一回ランディングライトを点滅してくれました。


続々帰ってきます。
#855と#851
並んで停止してアーマーが作業するすがたが格好良いです。

#862と#876

これにてすべてのF-15が帰投しました。

エプロンを覗くと23sqがトーイングでハンガーの中に機体を入れているところでした。
結局2日間飛ばなかった23sqスペマ。次の撮影機会があることを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿