2023年2月20日月曜日

2023.2/20 RJTT

 先週に引き続きハネウェル狙いで羽田へ展開。

朝は撮影場所を変えてみました。

KEのA321NXが出発
A321にこの塗装はとても違和感があります。

BAの787-9

スタアラの787-9も出発。

スターウォーズR2D2ジェットの787-9も出発していきます。


海保のQ300、JA722Aがローカルへ。


本日の目的のハネウェルFTB、N757HWが出発してきます。

スターボードにはエンジンを下げるパイロンが備わっているのがこの機体の最大の特徴。

前回とは異なり少しオフセットで構えてみましたが、こちらの角度でもパイロンがしっかり主張してくれます。



本日は2回目のフライトもありました。
リノベーションシティより。

まずは圧縮から。

パイロンだけでなく塗装も若干異なるのがこの機体の素晴らしいところ。


この機体を粉好条件で撮影できたのはとても幸運です。


パイロンの伸びる部分は窓がつぶされており、左右で印象がかなり異なります。

着陸は思い切ってアプローチ狙い。
JALのワンワールドの787が先行で降りて来ました。

やはりFTBといえばアプローチカット。
圧縮の757はやはり格好いいです。

陽炎なしの黒雲バックのアプローチは最高です。

鬼滅がラッピングされたJA616Aが降りて来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿