2024年9月17日火曜日

2024.9/17 RJNK

 

10時頃、ようやく晴れ間が見えたころにアグレッサーの機動が始まりました。


抹茶と呼ばれてる?ヨーロピアン迷彩風の#070。


湿度が高いためベイパーがたくさん出ます。


涼し気な塗装の#082がひねってきました。

この塗装はロシアのSU-27をシミュレートしたデザインです。

正統派のアグレッサーという雰囲気で良いです。


ちょい塗りの黒単色となっている #092。航空祭でよく登板されるイメージがあります。



ベイパーがうっすら。



#070が逆から突っ込んできました。

塗装面積も多く正統派な迷彩色でありながら、今までにない色使いでかなり格好良く新鮮な塗装です。


真横目。ベイパーモリモリも良いけどこのくらい迷彩くっきりが個人的には好みです。



フランカー風の塗装のこの機体はラムネと呼ばれています。



アグレッサーが終わると306sqの機動。残念ながらこの日は2機ともノーマル塗装


ベイパーが出ます。







この日の機動は終了。オープニングと303sqの機動はありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿