2009年12月14日月曜日

2009.12/14 RJNA

 今日は悪天候。ヘリも徐々に片付け始めます。(早)

ローターがない県警が止まっていたのでどこ県警かな?と思っているとまもなくトーイング開始。

無印。組み立てたばっかりっぽいです。

JA01YPと見えたので山口県警でしょうか。それとも山形か・・・と思いましたが正確なレジはJA10YPで山口県警だそうです。

久々に見たF-15。というかファイター系。どうやら持ち帰りのようです。

F-15DJ #084
こんなに近くでゆっくり見たのは初めてかもしれません。カッコイイ!!

続いて23SQのT-4 #672が後を追っかけます。

続いて梅のT-4 #662も離陸していきます。今日最大の(というか唯一の)成果です。


こちらは岐阜のT-4のローパス。すごい色に…

豪快にブラック!!!!激しい音を立ててF-4がローアプローチをかまします。

海自のMH-53 8629がフライトしました。一度だけ出た日はまた陰りました。

最後、日が当った頃はすでに色が入り・・・、最後に岐阜のT-7がローパスし

日没後に来た中日本のBell206を撮って撤収しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿