2009年12月17日木曜日

2009.12/17 RJNA

 

YS-11 #152が離陸。
しかし、この後トラフィックが続かず・・・。

しばらくするとC-1 #007が降りてきました。
ピカピカだな~と思ってレジを確認すると007。ようやく戻ったことをこの目で確認しました。
前回と同じJA6917がやってきました。

続いて前回と同じクリスマスシーズンにはぴったりの塗装の香川県のOlive-Ⅱ。JA119K

先ほどのOlive-Ⅱがエプロンに戻ってきました。

定期便もエプロンにやってきます。これで僕の画角にはヘリが3機

JA6917が再び離陸


エンブラエルとC-130が、いつも通りT&Gとローパスを行っていました。

つづいて中日本のキャラバン,JA828Nが離陸。
ようやくきれいに撮影できました。

007。金色の次は黒です。それにしてもすごい写真に…

いつもの常駐のやつですが、今日は何やら大きな装備付き。

しかし、西からさらに厚~い雲が出てきたので帰ることにしました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿