2009年12月19日土曜日

2009.12/19 RJNA

 朝起きると前日振って雪が積もっているではありませんか!これは小牧へ行くしかないでしょう。

ということで、結局土曜もしっかり出撃することに。

すごい。雪が積もってるだけで北陸の空港みたい。

これを見たのは何年振りだろう。初めて空色の130を見た時が雪でした。意外と雪に合うんですね、これが。あの時から部隊マークとか国旗の大きさとかいろいろ変ってますが、色だけはパッとしない超薄水色のまま。


時が経ち雪景色が元の景色へ。ということで、いつものスポッティングを開始。

SECOいR44がいつの間にかエアポートウォークのステッカーが付いた特別塗装になっていました。ただし、ナイトクルーズにしか使わないようで、昼は放置状態。こうなったら夜撮するしかないか…。(えっ!?)


JA213Jがタッチアンドコーとローパスを何回も実施。

CRJも便乗。暇をつぶしてくれます。

さらに中日新聞のリアジェットもやってくれました。おかげで寒さを忘れましたよ。


お馴染みJA6753。塗り直したのか凄く綺麗です。雪雲が去った後なので東側が真っ黒。おかげで僕の好きな黒雲バックの写真を大量増産することができました。


JA6051の本来の姿を撮影し、帰宅。


0 件のコメント:

コメントを投稿