2010年9月21日火曜日

2010.9/21 RJNA

勿論目的は「あれ」
夏休みからずっと待っていた茨城県防災の新しいBK「つくば」JA298R

とはいうものの来たのは夕方、もう終わっても仕方ないよね。
やっぱり飛ばないか。。。いや、見れただけでも…。

それでも電源供給中、望みはあるか…。

あった。
でもこの時間飛ぶと降り夕方なんだよね。

でもとりあえず飛んだのを確認し、学校で食べそびれた弁当を食べる(遅っ

小牧ののんびりした空気、好きなんだよね。

学校のこととか、今日の勉強のこととか忘れながら(←忘れんなよ)


そうこうしているうちにJA298Rが帰ってきた。
RWYで2回タッチ&ゴーを実施し

本番。
BK117C-2の中では確実に格好良い部類になると思う。
色は大分かぶっちゃってるけど、順光で撮れたので満足。
色かぶりなしの写真はまた後日ということで^^

もう1機。
岩手県警の(フルカラーの)BK117。
こちらも(辛うじて)日があるうちに降りてきてくれました。

その他、滋賀県警のA109がホバリング。今年の航空祭の1つの目玉…か?

0 件のコメント:

コメントを投稿