2010年11月6日土曜日

2010.11/6 RJNA

こんな時間から小牧に居るの、久々かもw
ここのところずっと小牧で休んでいた赤FDA、JA01FJ。
今日は午前中ずっとタッチアンドゴーを繰り返していました。


前日に続き午前便は緑が充てられていました。
次回は是非午後の便で撮影したいです。
そして、本日のメイン。
 午後からはオレンジが来ます。
晴れで撮影するのは勿論初めて^^

さらに八尾からのお客さん。
 ヒラタ学園の208キャラバン、JA8893。恥ずかしながら撮ってませんでした。

月曜に続き新日本ヘリコプターのピューマが降りてきました。
これも青空の下撮影したのは初めてだったり…。

先ほどのJA05FJが出発。
晴れで見るとオレンジが一層際立ちます。

 東邦航空のAS355。ANHの報道に使用されているようです。
金曜にとまっているのは確認しましたが、まさか今日飛んでいるとは…。

JA01FJは静岡へ。おそらく静岡でシップチェンジし、別の機体が後日小牧に来ると思われます。
次の訓練機は…What's color...

この後、まっすぐ帰らず…続く(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿